2012年4月8日日曜日

お花見☆

昨日は士剣流殺陣道場のお花見でした♪

場所は、稽古場近くの「中川公園」。
歩いてすぐの場所に桜が見られる公園があるのってホントに有り難いです。



殺陣道場が開講してまだ5ヵ月ちょっとなのに、総勢16名でのにぎやかな宴会となりました。


食べきれないほどのご馳走に上機嫌w

意外と女性が多いんです♪

それぞれが持ちよった料理やお酒、お菓子までが揃って、かなり豪華な宴会にw

皆さんいろいろな経歴をもっていたり職業もさまざまなので、年代や立場を超えた交流が新鮮でした。

曜日やクラスが違ったりして普段は顔を合わせない生徒さん同士が、楽しくおしゃべりしてる姿を見るのは嬉しいものです♪

これからも稽古やイベントを通じて、楽しくやっていけたらいいなぁ~と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿