2013年8月28日水曜日

モナコから帰国

帰ってきました。。。セレブの殿堂「モナコ」から。

帰ってきました。。。両さんの住む町「亀有」へ。


8年前は余裕がなかったからか、正直あんまり楽しめなかった私・・・・・。

しかし、今回はたった一人でモンテカルロを散策したり、知らないお兄ちゃん(イタリア系)にフェラーリを触らせてもらったりと、思いっきりモナコを満喫しまくりました~!!!


今回は・・・・・とにかく凄かった。

一流の劇場と一流のスタッフ、そして一流の演劇祭。
そして、自分たちがそこに招いてもらえるという栄誉・・・・・。

本番のこと、パーティーのこと、公演が終わっての周囲の反応などなど、もちろん書きたいことは山のようにあるんですが、今はとにかく本番で使った衣裳や小道具を劇団員総出で片付け中。


洗濯した着物にアイロンかけたり、ヒモを外したり。
干す場所が足りずに、即席の物干しでしのぐ・・・。

明日いっぱいは掛かりそうですが、この作業が落ち着いたら、モナコ公演の詳細を怒涛のようにご報告します!

もう少し待っててね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿