2010年10月3日日曜日

おそるべし・・・

10月に入り朝晩が冷え込んでくると、ネコちゃんたちの執拗な「付きまとい行為」が始まりました。

暑がりのワタシは毎晩窓を開けて秋の夜長を楽しんでいるんですが、
ネコちゃんたちには少々寒いらしく、先を争ってヒザに乗ってくるんです。

もちろんターゲットのワタシは傷だらけ・・・(。>_<。)

なんとか別のモノに気をそらせないかと近所のホームセンターに走り、
見つけ出したのが「またたびシート」。

シートにまたたびの香りを染みこませただけのモノですが、
そのなんの変哲もない風貌からは想像もできないほどの威力を発揮!

袋から出した途端、ネコちゃんたちが一気におかしくなってしまいました。

特にさくちゃんはよほど気に入ったのか、頭からかぶって身動き一つしない・・・・。



これでしばらくは付きまとわれずにすみそうです♪

すごいぞ・・・・・またたびシート。

ビバ!またたびシート!v(≧∇≦)v

0 件のコメント:

コメントを投稿