2011年11月10日木曜日

あったかいね♪

最近めっきり寒くなってきたので、福岡では考えられなかったほど早くコタツのお世話になることにしました・・・・・。

冷え込む夜や朝にはホントに重宝してます♪

さすがに外出する時は消していくのですが、
私の帰りが遅くなると部屋の中は当然冷えてくるわけで。。。。

昨夜は急いで帰宅すると、我が家のニャンたちがこんな姿で寝てましたw

あんずちゃん(左)とさくらちゃん(右)

ちょっ、まっ・・・・・・可愛いすぎて鼻血が出そうw


私がいる時には私の膝のポジション争いでケンカしたりするんですが、二人っきりだとホントに仲良くしてます。

こういう姿を見ると「仲良きコトは美しき哉」って言葉の重みを実感します。

つまらない利権争いで戦争してるアホな人間どもに比べたら、動物たちの方がずっと賢い生き方してる気がする。

・・・・こっちの心まであっためてくれてありがとう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿