2011年11月13日日曜日

今日のさくらちゃん

今日は午後に入団希望者の面接があるので、その前に個人稽古をやろうと早めに事務所に来ました!

アトリエサイトの作成や一人芝居の稽古など沢山やることがあるので、最近はなかなか家でゆっくりできてません・・・・・。

ニャニャたちとまったり過ごす時間もあまり取れないので、せめて膝に乗ってきた時ぐらいは思いっきり撫でてあげるつもり。。

今朝は出かける直前までさくらちゃんが膝で甘えてました♪

ただし、さくちゃん・あんちゃんのゆったりとした空気に触れると、どういうわけかコチラまで眠くなってくるからご用心っ!

人を眠りに引きこむ魔物・・・。

危うく座椅子で一緒に眠るトコでした(^ ^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿