2011年11月16日水曜日

冬を乗り切れ♪

昨日から一段と冷え込んできて、とうとう事務所ではストーブを点けて作業しています。
南国九州に比べるとやっぱり東京は冬が早いなぁ~と、今さらながら実感・・・・。

そんな中、福岡のお客さんから嬉しいプレゼントが届きました!
福岡にいる時から、いつも私たちが泣いて喜ぶものを差し入れしてくれていたお客さんです。

ダンボール箱に入っていたのは大量の熊本みかんと、私個人宛の「さくら餅アメ」♪

さくら餅アメ・・・まさにさくら餅の味がする。

早速みかんをほおばり、そのあと「さくら餅アメ」をいただいてみました。

「ボンタンアメ」みたいなモチモチした食感ですが、桜のいい香りがしてスゴイ美味しい。。。

箱の裏に製造元「セイカ食品」って書いてあったので調べてみたら、案の定「ボンタンアメ」を作ってる会社でしたw

「ボンタンアメ」や「兵六餅」で全国に名を轟かせるセイカ食品・・・・・やるじゃん。

そしてありがとう、もっちんさん!

私の和菓子好きを憶えてくれてて嬉しかったです(T◆T)


0 件のコメント:

コメントを投稿