2011年12月31日土曜日

さよなら2011年・・・・

もうすぐ今年が終わります。

2011年は悲しいコトを数えあげたらキリが無いくらいに壮絶な一年、ホントに多くの命が失われた年でした・・・・。

来年こそは明るい年になったらいいな・・・との感慨にふけりながら、自宅で紅白歌合戦を視聴中。

もちろんお目当ては例のさっちゃん!


FFのラスボスと化した小林さっちゃん。。。

やはり今年も我らが「さっちゃん」は、見事にやってくれました!!!

彼女の前で言葉は無意味・・・・。

巨大な獅子舞に喰われたかと思うと、その獅子舞の脳天からニョッキリ現れる幸子。。。

レディ・ガガのスタイリッシュなパフォーマンスの直後だったので、そのギャップに爆笑!


裏番組の「笑ってはいけないシリーズ」を意識しているのか、今年もきっちりお茶の間に笑いを届けてくれたさっちゃん♪

いつもいつもありがとうw


ちなみに私は今から事務所で年越しそばを食べます!

今年もいろんな人たちに助けられっぱなしの一年でしたが、来年こそは誰かを助けられるようになりたいです。

本年はいろいろとお世話になりました♪

みなさんにとって来年が素晴らしい年になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿