2009年9月6日日曜日

さらわれるネコちゃん・・・(T△T)

福岡での公演も何とか終わり、さっそく今日から東京行きの準備です。
事務所では衣裳の洗濯や小道具の整理、大道具の積み込みなど息つくヒマも無いほど大忙し。
ワタシも2匹の愛娘を実家に預けることになり、わざわざ福岡まで迎えに来てくれた母と妹に泣く泣く手渡しました・・・・・・。
ワタシは海外公演などで長期で留守にする時には、実家にネコちゃんを預けることにしています。
ウチの一家は全員ネコ好きなので、すっごく可愛がってもらえるんです。
とくに父は、ネコちゃんに気に入られようとホームセンターでいろんなモノを買ってきては与えてしまう
でも、ホントは連れて行けるモノなら連れて行きたい~(泣)
あのクリクリおめめとふわふわの毛並みに3週間以上も会えないなんて・・・・・・気が狂ってしまいそう。



写真はゲージに入れられて怯えている、さくらちゃん。
車に乗せられても「にゃあにゃあ」と悲鳴を上げてました。
一方、おりこうネコのあんずちゃんは「あっ!おっきいお家に連れて行ってもらえる♪」と察したらしく、自分からすすんでゲージに・・・・・・( ̄◇ ̄;)!!えっ?

彼女たちにとっては、広~い家でのんびりバカンスって感じなんでしょうね、きっと。
東京から戻ったら、すぐに連れ戻してやる・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿