2009年9月20日日曜日

魔法の鏡?

今ちょうど東京公演の真っ最中。
去年に続いて今年も、池袋のシアターグリーン劇場にお世話になってます♪

じつはその劇場の楽屋に大きめの鏡があるんですが、なぜか私はその鏡を見ると
異様にテンションがあがるんです。

白雪姫に出てくる『魔法の鏡』ではないでしょうが、本番前にその鏡を見てると
なんか自信もって舞台にあがれそうっ(〃∇〃)☆
みたいな気分になります。
ただでさえ本番前でナーバスになっている役者にとっては、まさに魔法の鏡!
その鏡がコレ!

鏡に映っているのは、劇団一巨漢の坂井雄大(さかいたかひろ)。
100キロ近い体重を誇るカレも、若干スマートに見えます。

ちなみに鏡に映ってないナマの坂井は、こ~んな感じ・・・・・・。

とくに顔の輪郭なんか全然ちがいます!
私がみんなにこの魔法の鏡のコトを教えると、みんな先を争うように鏡の前に立ち、しばしウットリ。
この鏡の魔法のおかげで、気持ちよく千秋楽まで行けそうです!(* ̄ー ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿