2009年9月25日金曜日

ナゾの散髪屋

我が家の愛すべきボケ担当ネコ「さくらちゃん」には、他の誰も知らない行きつけの散髪屋があるようで、時々、ふと見ると片方のヒゲが短くなっているコトがあるんです。
まさにハサミでまとめて切ったように、バッサリと片方だけ……。

動物を飼っている人は分かるでしょうが、彼らの手の届く所に刃物を置いておくなんてゼッタイにできません。
ハサミやナイフなどは引き出しにしまっておかないと、危なっかしくておちおち外出もしてられないんです。

なのに、どういうワケか切れているさくちゃんのヒゲ。

一体どこで?しかも、どうやって……?

結局ナゾは解けないまま、東京公演のため実家にネコちゃんたちを預けることに。

すると今朝、妹のさっちゃんから変なメールが届きました。

我が家にさくちゃんの散髪屋が
出張してきたみたいです。
右のヒゲがスッパリ短くなってるよ…(=_=;)

そこに添付されてた写真がコレ↓


ちなみに前日に母から送られてきた写真がコレ↓


よく見比べると、上の写真の方が確実に右のヒゲが短くなってます。

なぜだ!一体どこの散髪屋で切ってもらってるんだぁああああ!

……ああ。そんなワケの分からない行動さえ、心の底からいとおしい。

福岡に帰ったらすぐに迎えに行くからね!

(ノ ̄ ̄)ノ ぶちゅ~っ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿