2009年10月4日日曜日

迎えにきたよ!

東京に滞在していた約三週間。
ワタシが一番気になっていたのは、実家にいるネコ「こまち」ちゃんとウチの愛娘たちが仲良くやれているかどうか・・・。

去年、実家にもらわれてきてから「お姫さま」として家族に溺愛され、蝶よ花よと育てられたこまちちゃん。
そんな安住の地に、ウチの姉妹ネコが乱入することになるわけで、こまちのストレスがたまらないか、姉妹で徒党を組んでイジワルしないか・・・・・・と心配でたまりませんでした。

福岡に帰り着くと真っ先に帰りましたよ、実家に!

最初はワタシの顔を見るなり「また車に乗せられる!」と押入れに逃げ込んだネコちゃんたちでしたが、夜ワタシがベッドに入ると、ニャアニャア鳴きながらやってきて甘えはじめました!

ふふふっ・・・・・・まったく、もう!
可愛いヤツらっ♪ (〃∇〃) ☆

写真はワタシの足に寄り添ってくつろぐ、さくらちゃん。

こまちちゃんともケンカせずに仲良くやれてたみたいで、良かった良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿