2010年8月19日木曜日

い、意外とキツい・・・

昨日、事務所に行くとなぜかこんなモノがっっ!



これは・・・・・・かの「レッグマジック」!

「なんと毎日たった1分でスリムな脚線美に!」

という魅力的な売り文句で世の女性の心を掴んでいる、あのレッグマジック。。。

劇団員の女子の間で軽く話題になっていたものの、15,000円近い金額と、眉唾モノの売り文句のせいで誰も買おうとはしなかった、まさに禁断のマシーン・・・・・・。

どうやら元・劇団員の家でホコリをかぶっていたのを、池田が借りてきてくれた(奪い取った?)らしい。

どれどれ?たった1分間で効果あるかな?

と、ほんの軽~い気持ちで乗ってみた私。

・・・・・・き、キツい(ー'`ー;)

やる前の「え?たった1分間?(笑)」という時間の感覚が、
いつしか「1分間も続けなきゃいけないの?」という感覚に・・・・・・。

とくに、太ももの内側の筋肉に効いている気がします。

続ければそれなりに痩せそうですが、日ごろ運動不足の人にはちょっとキツいかも。
無理して頑張りすぎて、ヒザなど痛めないように気をつけましょう。

まあ、ワタシはせっかくなので、効果が出るまでしばらく頑張ってみます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿