2010年8月27日金曜日

知らぬが仏・・・

もうすぐ今年2度目の韓国公演に出発♪

おかげさまで稽古もなかなか順調に進んでおりますが、
例によって留守中、愛するネコちゃんたちを実家に預ける予定です。

ドライブ大好きな「あんずちゃん」に引き換え、車に乗せられるのがいまだに怖い「さくらちゃん」。
きっといつものように「にゃあにゃあ」叫びながら連れて行かれることでしょう・・・・・・。

そんなコトは知る由もないさくちゃんは、今朝から甘えん坊ネコの本領発揮。
私のヒザの上でくつろぎながら、私の手をあむあむと甘噛みしております。




おまけに昨夜は、どういうわけか私のスリッパを履いてました。



・・・・・・いったい何がしたいのか(汗)

もうすぐ怖い思いをするコトなど全く知らずに、毎日を謳歌するお気楽ネコ。

泣き叫ぶ姿が目に浮かぶ・・・・・・(ー"ー; )

0 件のコメント:

コメントを投稿