2010年9月7日火曜日

チュンチョン国際演劇祭

昨日、韓国から無事に帰ってきました!

場所は、4年ぶりとなる春川(チュンチョン)市。
韓国ドラマ「冬のソナタ」の舞台となった街として、日本でも有名な都市です。


写真は、開幕式でみっともなくハシャギまくる私たち・・・・・・・。

私たちの他に外国から参加したのは、ロシア・チェコ・ポーランドの劇団でしたが、
みなさん、私たちと違って立派に大人でした・・・・・・いろんな意味で(汗)

しかも繁華街のド真ん中に設置された大型スクリーンには、なんと私たちの映像が!!!!



2006年を最後にご無沙汰していたチュンチョン国際演劇祭でしたが、
私たちのコトを憶えている市民の皆さんがたくさん見に来てくださいました。

詳しい模様は、近日アップされる劇団ホームページをごらんあれ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿