2010年9月15日水曜日

いつもの生活

韓国・チュンチョン市にある「アニメーションミュージアム」で見つけたネコの人形。



ちょっと愛想のないキャラではありますが、実家に預けてきたネコちゃん恋しさに
思わず駆け寄って記念撮影。

もちろん日本に帰国後、後始末もそこそこに実家へネコを迎えに行きました♪



しかし・・・・・・私の顔を見て「また車に乗せられる!」と悟ったらしく、2匹とも押入れに入ったまま出てきてくれない。

やっと出てきてくれたのは、私がパジャマに着替えてベッドに入ったあと。



さっきまで冷たかったクセに、私の足元でゴロゴロ言いながら寝ちゃいました。

急に決まったポハン公演に始まり、4年ぶりのチュンチョン公演と、バタバタで駆け抜けた今年の夏ももう終わり。


自分の部屋にネコたちの声が響いているだけで、やっといつもの生活に戻れた気がします。


もうしばらくはゆっくりしたいなぁ~♪(〃ー〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿