2010年9月24日金曜日

ポーランド♪

昨日、ポーランドから嬉しいメールが届いてました!

お互いチュンチョン国際演劇祭に参加していた縁で、一緒に何枚も写真を撮ったんですが、それをわざわざ送ってきてくれたんです。

その中の一枚がコレ。



早速、こちらからも写真とメッセージを送ろうと思ってます。

こんな風に演劇を通じて偶然知り合った異国の人たちと繋がってるって、スッゴク不思議な感じがします。
これからも一つ一つの出会いを大事にしていかないとねっ♪


ちなみに写真は、ポーランドの代表さん(右のオジさん)からポーランドのお菓子と劇団のDVDをもらい、ムチャクチャ喜んでいるワタシです。


しかし・・・・・・手前にいるカメラ目線の美女に比べ、見た目も中身もどこまで幼稚なんだろう(汗)


どういうわけか、私たちは海外で異様に可愛がられるんです。
きっと実年齢よりも遥かにガキに、いや、若く見られてるんだろうなぁ。

「おやおや、子供たちが社会科見学かい?」
ぐらいには思われてる気がする・・・・・・。

ま、いっか!
損するわけでもなしっ(≧∇≦)ブハハッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿