2010年9月7日火曜日

マシッソヨ~!

海外の演劇祭の楽しみは、もちろんその土地ならではの食事♪

今年のチュンチョンでも、またまた美味しい料理をごちそうになりました。

私たちが連れて行かれたのは、静かな山の中に立つオシャレなカフェレストラン。
その名も、「桃の花の咲く村」。



気取ってポーズをとる私たちの背後にあるのがソレ。
古民家風な可愛い建物で、まわりの緑と美しく調和していました。

早速、その中で食事に招待してくれたオーナー社長と乾杯!


いろんな種類のチヂミやおかずをたらふくいただき、みんな大満足!

・・・・・・と思いきや、通訳さんから「これは前菜です♪」との爆弾発言が。

えっ?!( ̄◇ ̄;)前菜?・・・コレが?

固まる一同。
そんな我々をよそに次々運ばれてくる、これまたガッツリ系のビビンパ。



もうお腹いっぱいなのに、とろーり半熟玉子が乗っかってなんだかスゴク美味しそう。

・・・・・・数分後・・・・・・・・・

結局、ぜーんぶ胃袋に納まっちゃいました。

ホラ!よく「ビビンパは別腹」って言いますモンねっ!(言わないけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿