2010年9月8日水曜日

いいオンナ♪

ウチの代表・池田建太は、基本的にオンナがあまり好きではない。

彼曰く、 女性という生き物は「うるさいし、文句が多いし、面倒くさい存在」なんだそう。

しかーしっっ、

韓国・チュンチョンには、そんな彼のハートをガッチリ射止めた女性が存在するのです。

写真一番左のメガネの女性・・・・・・彼女の名は、チェ・ウンソン!



チュンチョンで活動している劇団DOMOのスタッフで、かーなーりデキるオンナ♪

私たちが2回目にチュンチョンに行ったとき通訳をしてくれたのですが、日本語も中国語もペラペラで、おまけにいろんなコトによく気がつく素晴らしい女性です。

あまりに優秀すぎて、一家に一人ホントに欲しいぐらいなんです!
今回も韓国語の字幕で、大活躍してくださいました♪

もちろん、ワタシも劇団員もみんな彼女が大好きなのですが、とくに建太はどんなに機嫌が悪い時でも、彼女の顔を見るといきなり上機嫌になります。



そして今年・・・・・・。
チュンチョンにまた一人、建太のハートを射止めた女神が!


建太と談笑している彼女の名は・・・・・・ ユ・ミ!

ボランティアスタッフとして私たちの通訳になってくれた学生さんです。

がっっ!通訳だけにとどまらず送迎用の車の手配から本部との交渉まで、難しい仕事をあっさりやってのけてしまう無敵のスーパーガール!

いいよね、仕事ができるオンナって★

建太に「今回のチュンチョンの最大の収穫は、ユ・ミを見つけたコト!」とさえ言わしめた、恐るべき女性です。

また一つチュンチョンに行く楽しみが増えた、プレイボーイな池田建太でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿